2005年08月26日

親戚のみなさん

今日は、親戚の皆さんをご紹介します。
ウチの旦那様の実家にいるネコさん達です。


pochan.JPG

名前はポーちゃん。15歳のおじいちゃんネコです。
チンチラとミックスのミックスだそうです。とっても大きなネコさんです。




fukuchanJPG.jpg

この子はふくちゃん。ポーちゃんの妹ちゃんです。
とってもお話し好きで、あぽこともすぐに仲良しになりました。




maikeru.JPG

チンチラのマイケル君です。13歳。
獣医さんが言うことには、チンチラは他のネコ種よりも年をとるのが早いそうです。
本当かはわかりませんが、今は寝たきりの要介護状態です。



年に2回くらいしか会えないけど、行けばいつも歓迎してくれます。
覚えててくれてありがとう。いつまでも元気で長生きしてね。


・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・* おまけ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



reochan.JPG

この子は、のえると同じ種類のリスの男の子で、名前はれおちゃん。
あぽこの実家の子です。この年で、弟ができるとは思いませんでした。
年齢は多分、3歳くらいかな?


posted by あぽこ at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーちゃん・フクちゃん・マイケル君・レオ君とかわいい!!
兄弟でも、あまり似ていませんね。二匹ともかわいい。ポーちゃんはおじいさんのわりには、綺麗な毛並みですね。ふくちゃんもかわいい八割れで、キュート(#^.^#)
マイケル君も大きなおめ目ですね、かわいい(^_-)-☆レオ君もかわいい!!
どの子もかわいいね。

あぽこさん家系は動物好き好き系なんですね。とてもかわいいし、目指せムツゴロウみたいな・・賑やかですね。
Posted by mikumo at 2005年08月26日 09:21
あぽこさんこんにちは!
あぽこさんは、どこへ行っても可愛い動物達に囲まれて羨ましいです♪
たまにしか会えないご主人の実家のニャンズにも歓迎されて幸せですね!とても可愛いニャンズです☆
Posted by サリ子 at 2005年08月26日 11:50
ぽーちゃん、とっても綺麗な毛並みしてますね♪
ふくちゃんは、まんまるお目目がとってもカワイイ(*^。^*)
マイケルちゃんは、真っ白お毛毛がまたイイ!!
みんな、ホントカワイイで〜す\(^o^)/
おぽこさんは動物に囲まれてて、いいですよね♪
きっとやさしいご家族なんでしょうね☆
羨ましいわん(^_-)-☆
Posted by sakuraママ at 2005年08月26日 23:47
ポーちゃん、マイケルくんはそんなお歳には見えないくらいきれいなにゃんコちゃん達ですね。ふくちゃんも同じ位の年齢ですか??
どこに行ってもにゃんコが待っててくれるから楽しみですね。いいなぁ
れおちゃんとのえるちゃんは実際にご対面した事あるんですか?どういう反応示すのかな〜やっぱり突然だとケンカしちゃったりして・・・
Posted by umi at 2005年08月27日 01:23
mikumoさんへ
いいですねぇ、ムツゴロウさん。憧れましたよ、あの生活。私は子供のころからネコだけしか飼ったことなかったんですが、旦那様の実家には、犬もいたそうです。今回は紹介できなかったけど、他にプレーリードックがいて、お隣のおばあちゃんの家には黒いラブラドールがいます。本当は、一緒に暮らしたいのですが、旦那様の仕事場が東京なので、ダメなんです。

サリ子さんへ
なんか、ネコさんには縁があるんですよね。
子供のころから飼ってたネコさんとお別れしてから8年くらい、ネコちゃんのいない生活だったんですが、ノラちゃんと知り合う機会が多かったりして、結局間接的にネコ生活が続いてたみたいな・・・。

sakuraママさんへ
ポーちゃんは、チンチラの血が濃く出てるっぽいです。ブラッシングをイヤがらないイイ子です。
マイケルの直接のご主人様はウチの旦那様の弟くんで、彼は美容師さん(人間のだけど)なので、お手入れがいいのかもしれないです。
ps:ブログにお邪魔したんですが、コメント入れられませんでした。こんなところから、失礼とは思いますが、「一周年、おめでとうございます☆」

umiさんへ
ポーちゃんとふくちゃんが同じ歳です。
れおちゃんとのえるは対面済みです。ケージ越しの対面ならケンカもしないでイイ子にしてます。
リスは縄張り意識が強いそうなので、同じケージに入れるとケンカになっちゃうと思います。
イワリスに関する資料があれば、勉強してペアリングもしてみたいのですが、全く知識のない今の状態では恐くて踏み切れてません。残念です。
Posted by あぽこ at 2005年08月27日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

