2006年08月18日

初☆動画

初めて動画 映画 をアップしてみました。
別ウインドウが開きます。開いたら、水色のフレーム横の三角マークをクリックしてね。

持ってきて
持ってきて
by apoko

琥珀が咥えて持ってくるものは、ヘアゴムです。
琥珀は何故か、このヘアゴムが大好き ハートたち(複数ハート) です。
埼玉の実家へ行ったときなど、妹ちゃんのヘアゴムを何個ボロボロにしたことか もうやだ〜(悲しい顔)
あっ、 がく〜(落胆した顔) すみっちょの空き箱は見ないで〜あせあせ(飛び散る汗)


猫  お かわいい ま かわいい け  猫


16日の夕方、送り火をしました。

0818-1.JPG

マンションでは焚き火は出来ないので、ロウソクで代用だけど
きらら、ここあ、また遊びにきてね。わーい(嬉しい顔)

14日からの3日間、一人ダッシュ ダッシュ(走り出すさま) などしてしていた琥珀。
もしかして、追いかけっこしてた exclamation&question

遊び疲れで、ネムネム 眠い(睡眠) のようです。

KH-0818.JPG

楽しかったね るんるん




posted by あぽこ at 13:31| Comment(80) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、拝見しました。
やっぱり、写真とはまた違って、動いてる琥珀君を見れて、とても嬉しいです。
ヘアゴムはお気に入りのようですね(o^v^o)
早く投げてと言わないばかりか、持ってきますよね(笑)うちもです。
3匹でのかけっこは楽しそうですね♪
うちも、もしかしたら。。。3匹でかけっこしてたのかな〜?そうだったら、うれしいな〜♪
琥珀君、お疲れ様でした♪
きららちゃん・ここあちゃんも今頃は、疲れたよ〜と言いながら寝てるのかな〜?
それとも、ニャン仲間で、「うちは。。。」と言い合いしてるのかな〜?

Posted by mikumon at 2006年08月18日 15:20
やっぱ、銀と同じだわ・・・。
ちっちゃいぬいぐるみでも持ってくるでしょう?
でも手までじゃなくって、
もうちょっとの所でポトッって落としませんか?
お盆、終わりましたね。
一人ダッシュ? 
凄いっ! きっと3にゃんで遊んでたのね!
なんか嬉しいですね〜^^
Posted by まろっち at 2006年08月18日 17:58
うぉーっ、すごい!すごいっ!
ワンちゃんに近いですよね。
ちゃんとくわえて持ってくるなんて〜〜
我が家はクゥが遊んでってくわえて持ってきます。
琥珀ちゃん、かわいいなぁ〜〜
みんなでおにごっこしてたのかなぁ。。。
Posted by miemama at 2006年08月18日 19:43
ええええええ〜、可愛いいいい〜★
先日、親戚の家へ行った時、ワンコと同じような遊びをして来ました。
でも、ニャンコもやるのね〜。羨ましいわぁ〜。
動いている琥珀君、初めて見ましたけど、可愛さ倍増!! 
やっぱり、きららちゃんもここあちゃんも、琥珀君と遊んでたんですね。
疲れちゃうほど遊ぶなんて、琥珀君も嬉しかったんだぁ〜・・・。
なんだか、心がほんわかしました。あぽこさん、アリガトウ♪
Posted by union-jack at 2006年08月18日 21:09
ミントもヘアゴム好きでよくボロボロにしてました(笑)
最近は、興味がないみたいで(^^;

3匹で運動会、凄いだろうな(^-^)
ドドドドドーッ=3=3って楽しそう!!
Posted by ちょびみ at 2006年08月19日 20:27
わ〜い動く琥珀君だぁ〜♪
かわいいなぁ〜♪ほんと!ワンちゃんみたいですねぇ〜。。
ちゃんと、あぽこさんの前まで持ってきて、またやってぇ〜なんて。。息づかいまで、ちゃんと聞こえていましたよぉ〜。琥珀君て、足が長いねぇ〜・・これも動画の魅力だよね。。
琥珀君お疲れの様子で・・
3にゃんで、遊んでいたのかなぁ〜・・
また、来年だね。。琥珀君!!
Posted by びわ at 2006年08月20日 23:33
わ〜い!動いてる琥珀君見ちゃった!
スリムでとっても軽やかね♪
うちのレオも投げた物持ってくるのだけど
なーんかポテポテしてますよ(笑)
「早くなげて〜」って見つめられると止めらなくなっちゃうのよね。
琥珀君楽しいお盆を過ごせたみたい。
また来年を楽しみにいい子でいようね。
Posted by レオママ at 2006年08月23日 20:52
ぴーも髪留めのゴムで遊ぶの好きニャぁ〜
でも、琥珀ちゃんみたいにちゃんと持っていってあげにゃいんだぁ〜
転がしてポイッ!ってなもんにゃぁ。

(なんて、琥珀ちゃんは、お利口さんなの(。´Д⊂)うぅ・・・。 持ってきた後のお顔を見上げる仕草がかわいい♪by.ぴーママ)

きっと、3ニャンで楽しく遊んでいたんだとぴーも思うにゃよぅo(=^◇^=)o
Posted by ぴーすけ at 2006年08月24日 01:28
おひさしぶりです〜。こんにちは
ご無沙汰してしまいました。
初動画おめでとうございます♪琥珀くんが動いてるわぁ(●^o^●)
ちゃんとゴムを咥えて持ってくるんですね
えらいなぁ。ココもヘアゴム大好きなんですけど
気が付くとクチャクチャ噛んでいてなんでも胃袋に入れないと
気がすまないようです。
今年はきららちゃんとここあちゃんの新盆でしたね。
うちは先代のちゃーの命日が17日でお盆の直後なんです
もう4年も経ってしまいました
Posted by umi at 2006年08月26日 13:42
わぁ♪動画だ♪
こんなことも出来るんですね。

今は、モバイルで環境も悪く皆さんの所にお邪魔するのも、すごく時間がかかって、ましてや動画をみることだけでも結構大変なんです^^;
来月になったら、契約を変えるので
もっとみんなのところにスイスイとお邪魔できるようになるはず。楽しみ♪

琥珀君ちゃんとゴムを持ってきて賢いなぁ
うちのぐりは、ゴムを銜えていつもの優しいぐりからは想像も出来ないような唸り声をあげて
「オレ様のものだ!渡さないぞ!」って感じになっちゃいます(笑)
Posted by そら at 2006年08月27日 09:54
あぽこさん、こんばんは。
わ〜〜最近動画の方が増えてますね。
動いている琥珀君が見られてうれし〜〜♪
あ、こういうゴムは我が家でも大好きです。
ちゃっと持ってくるなんて、おりこうさんだね。
そっか〜3にゃんで遊んだんだね。
楽しかったんだろうね。寝顔が物語ってるわ!
Posted by おじゃが at 2006年09月02日 00:24
あぽこさん、お元気ですか?
すっかり秋らしくなってきましたね。
11日はきららちゃんのお誕生日♪
おめでとうございます。
きっとファミリーでお祝いなさったのでしょうね。
またお話きかせてね。
Posted by レオママ at 2006年09月13日 00:02
あぽこさん、ご無沙汰していますーっ!
皆さん、お元気ですか?
あまり更新されていないので気になっています。
と、言いつつわたしもあまり出来てませんが、、
また、みんなの元気な姿を拝見させてくださいねっ、楽しみにしています。
Posted by miemama at 2006年10月05日 12:43
あぽこさん、お元気ですか?
動画の琥珀くん♪可愛いな〜と思った拝見させて頂いていました。
ジュピも、動画アップしてみましたよ。
お時間あったら見に来て下さいませ。
すっかり秋本番といった気候となった来ましたね。
あぽこふぁみりーの皆様は、いかがお過ごしでしょうか〜?
我家は、今さら抜け毛が多いジュピターは、まるで夏毛仕様みたいな容姿です(爆)が、元気です。
でも、ホントのところ・・・。aqua自身の体調は、イマイチな感じです。トホホ・・・(苦笑)
Posted by aqua at 2006年10月10日 09:37
あぽこしゃん!いかがお過ごしですかニャ?
ぴーママが、8月終わりくらいから、お仕事忙しくて、ブログ更新ちょこちょこしかしていなかったにゃよぅ。
ぴーは、相変わらずで、食欲の秋にゃもんで、モリモリ食べていたら、ちょっと、やばいことになってきてますにゃぁ(=´。` ) =3 ハァ〜

だんだん、寒くなってきたにゃから、あぽこファミリーの皆しゃん、体調を崩さないよう気をつけてくだしゃいね!

また、遊びに来るニャぁ〜

Posted by ぴーすけ at 2006年11月17日 02:56
(=゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
あぽこしゃーーーーーん!
Posted by ぴーすけ at 2006年12月12日 01:37
ォォォォオオオオオオ〜〜イ!
あぽこさぁ〜ん…さぁ〜ん…さぁ〜ん(こだま)。

皆さん元気にしてますか?
早いものでもう年末。また、あぽこさんファミリーに会いたいです★
Posted by union-jack at 2006年12月14日 09:57
ォォォォオオオオオオ〜〜イ!!
あぽこさ〜ん(笑)

わたしもあぽこふぁみり〜に会いたいでーす♪
お変わりないですか〜??
Posted by ちょびみ at 2006年12月15日 14:16
メリー☆クリスマス☆ニャ〜♪

あぽこしゃん☆
琥珀くんたちも、みんなお元気かニャ〜☆

今日はクリスマスにゃね〜。
ボクは、aquaに、無理やりサンタさんや、
トナカイさんにさせられちゃったにゃよ〜(T◇T)

あぽこしゃんも素敵なクリスマスお過ごし下しゃいニェ〜♪
Posted by ジュピター at 2006年12月25日 13:41
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
年月ってあっという間にゃよね・・
お元気ですかにゃ?
そろそろ、あぽこしゃんに会いたい
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
Posted by ぴーすけ at 2007年01月09日 23:46
こんにちは。
お元気ですか?
ブログお引越ししました。
お暇がありましたらまた寄ってくださいねっ
Posted by umi at 2007年01月28日 19:35
あぽこさん。
お元気ですか。
もうすぐ、また桜の季節がやって来ますね。
ニャン友さんたち、皆さん元気にやっていらっしゃるご様子ですよ。

あぽこさんのお話が途絶えているのが寂しいです・・・。

無理は言いませんが、またお話したいなぁ〜と思っています。
お元気ですか?
Posted by aqua at 2007年03月13日 00:07
実施されるゲイ 捜査筋 ヤラ パタ 対立が絶えないユダヤ教 の検索結果 約 カラフルフルーツ クロスマイハート 上部 暮らし
Posted by を終 at 2007年03月23日 10:32
あぽこしゃ〜ん!
こんにちはにゃのぅ♪
桜の咲く時期になりましたにゃヽ(=´▽`=)ノ
幸手の権現坂に行って、あぽこしゃんに会え
たらいいニャァ・・・

ぴーは、しつこく、また遊びに来ちゃうから〜
Posted by ぴーすけ at 2007年03月28日 00:45
とも述べた スイレン 天気 共通して反対するテーマ エンタテインメント は観光客など計 政権を維持した場合 ヤラ パタ は
Posted by 議席増を狙う at 2007年04月21日 14:10
民間人は今年 ワールド 訴えを起こすとしている 政権を維持した場合 毎日更新 連イラク支援団 死亡したイラクの 月に最悪記録と 社会 これまで住民ら
Posted by が失敗 at 2007年04月26日 12:53
あぽこさん、お元気ですか?
琥珀くん、ジョセフィンくん、のえるちゃんも元気かなぁ?
またあぽこさんとお話したいなぁ〜と思ってます。
楽しいGWを過ごしていらっしゃいますよーに★
Posted by union-jack at 2007年05月01日 12:51
あぽこさん、お元気でしょうか?
琥珀君たちもお元気ですか〜?
ご家族仲良しのあぽこさんたちの事、このGWも、どちらかお出掛け等して、楽しくお過ごしでしょうか?
我家は、先日ジュピが、あ○○大学附属動物病院にて、腎生検を受けたりして、ちょっとバタバタしております・・・。
検査結果待ちという事もあり、今回のGWは、自宅で、おとなしくしておりました。
大学から検査結果の連絡が来るまで、おちつかない日々を送っています・・・。

でもね、ジュピは、元気にしています。
検査結果しだいで、何らかの治療はじまるかもしれませんが。

また、遊びに来ますね〜☆

Posted by aqua at 2007年05月07日 00:59
またまた参上v(。・ω・。)
来週辺りから、関東も梅雨に入りそうですニャね。
いかがお過ごしですかニャ?
ぴーは、あぽこファミリーがちゃんと楽しく過ごしているか、心配ですニャ・・・。
とにかく、また来るにゃよぅ!
あぽこしゃ〜ん!!


Posted by ぴーすけ at 2007年06月10日 17:44
ブエノスアイレス 報復の殺人 を終 今日の朝刊 政治 月は 犯行 ジェナさんも 共通して反対するテーマ 天気
Posted by 国連イラク支援団 at 2007年06月13日 04:21
ヤラ これまで住民ら キリスト教の各信徒が 国連イラク支援団 イスラム教 の情報 の出動 死亡したイラクの 政治 は特にタイのイスラ
Posted by 労働党 at 2007年08月14日 09:34
この記事から、もう1年にゃ・・
あっという間にゃよね・・・
あぽこしゃん、元気にしてるかにゃ?
暑いにゃけど、体に気をつけてね!

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
Posted by ぴーすけ at 2007年08月18日 00:16
あ。ぴーちゃんと数分違い。。。今ぴーちゃんの所から,回ってきました^^
あぽこさん、私も1年たっちゃったな・・・思いながら、お邪魔しました。
今年のお盆も、心静かにおすごしっだったでしょうか・・・。
お元気でしたら、嬉しいです。
また、お伺いさせて頂きますね♪
Posted by aqua at 2007年08月18日 00:24
あぽこさん お久しぶりです、お元気でしょうか?
また秋がやってきます。
もうすぐ琥珀くん、きららちゃん、ここあちゃんのお誕生日ですね。
昨秋、ねこきもの記念日にゃんこで琥珀君へのお祝いメッセージに
「元気です。」ってお返事いただいた時、とっても嬉しかったですよ (^^)
今日はね、ねこきもで琥珀君みつけちゃったの♪
10月号の87ページ、琥珀君ですよね〜?
ダヤンの首輪してるし、絶対そうだと思うのだけど・・・。
またあぽこさんとお話したいな♪
Posted by レオっち(レオママ) at 2007年09月05日 20:35
↑レオっちしゃんのコメントを見て
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と思い、本日、ねこきもが届いたから早速チェックしたら、これは・・・キャーq(≧∇≦*)
琥珀ちゃんにゃぁ〜
このお顔♪両おひげのとこの二本線の茶色の模様!
マチガイニャイ!!d(ーωー =)
こんにゃに大きく載ってる〜【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

ぴーも、あぽこしゃんとお話したいのダ・・・o(´・ω・`)ノ・・・!!
Posted by ぴーすけ at 2007年09月06日 22:37
↑↑えええええ〜〜〜〜!!!
ショッックーーー!!!
私、定期購読打ち切っちゃったところです!
正直「ねこきも」には、未練なかったのですが、
今回ばかりは早まったかと後悔しております〜((((*ノノ) くやしいーっ!!
でも♪琥珀君、元気なのですね〜♪
少し近況わかって、嬉しいです。
(ノへ^)♪
琥珀くん、あぽこさん・・・・。
Posted by aqua at 2007年09月20日 10:46
10月24日は琥珀君のお誕生日☆
3歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
昨年と同じように ねこきもにもメッセージ入れてきました。
今年は写真が更新されてなかったので
ちょっと寂しかったな (ノω・、) ウゥ・・・
あぽこさん!またお話できる日をず〜っと
待ってますから・・・(*^^)v
Posted by レオっち(レオママ) at 2007年10月25日 02:09
(=・ω・)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

またまた、ぴー参上!
今年も、ぴー遊びに来ちゃうの(^ω^)だぉ

あぽこふぁみりーにとって、幸せにゃ1年でありますようにお祈りしますニャ
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ 八(-ω- =)パンパン!
Posted by ぴーすけ at 2008年01月02日 01:33
新年明けましておめでとうございます。

あぽこファミリーの皆様、お健やかにおすごしですか〜。
あぽこさんのこと、又、ご親戚やらとおにぎやかに、温かなお正月お過ごしの事でしょうね^^♪

我が家は、新年早々の初シャンプー大失敗で、ジュピ毛玉だらけにしてしまったり・・・(苦笑)、何だかドタバタと新年スタートしております。

今週水曜日には、ジュピター、又定期健診に麻布大に行く予定です。
今は元気にしていますが、大学の精密検査の結果は気になる所です・・・。

あ・・・そうそう(汗)ジュピさん^^;
ついに10kg超えちゃいました(滝汗)
只今,ダイエット中です・・・(苦笑)

どうぞ素敵な新年をお過ごし下さいませ。
Posted by aqua at 2008年01月07日 09:52
あぽこさん。
お元気ですか?
もし、このコメントをご覧頂けたのなら、是非union-jackさんのもとに行って差し上げていただけませんか?
あぽこふぁみりーのことを大好きだったunion-jackさんと、サビちゃんが辛い思いをされています・・・。
お声を掛けて上げて下さいませんか・・・。
お願い致します。
Posted by aqua at 2008年02月25日 23:59
あぽこさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
あぽこさんが、これをご覧になるかわかりませんが、ご報告です。
サビちゃん、亡くなりました。。。
Posted by union-jack at 2008年03月16日 23:20
ZIiXiZoAまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/ZIiXiZoA
Posted by ZIiXiZoA金太郎 at 2008年05月05日 19:54
5c5M8lLB初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/2US6y8Fs/
Posted by Lhd4oncS管理人 at 2008年05月20日 23:24

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ


Posted by あぴゃ at 2009年04月18日 10:49

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xe5f3wp/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 21:00

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/p013cxn/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/hxcy13k/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 05:06

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/2s0qjgg/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:35

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/9ot8mkb/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:14

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/u5bw0m2/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 12:13

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/07hh110/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 00:40

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:59

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/6e-sty2/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:59

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/0tnxzp7/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:25

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/pcaxmpu/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 22:21

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/nogreyw/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:20

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/kry397n/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:21

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/ueou57l/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:15

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/2ra2or3/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 10:46

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/u1iynb4/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:39

このサイト
http://hong.findeath.net/1tnsd09/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:23

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/181aa0l/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:36

http://yes.xiexiexie.net/2ehx11t/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/qblozmz/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 19:39

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/0tlusad/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:28

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/qhd85il/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:13

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ws0ax8b/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:47

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/5ld07if/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:45

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/3du9a8q/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:26
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 00:48
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 00:27
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 16:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9kmtjsv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:02
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:44
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:16
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:35
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 17:46
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:16
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

