2006年08月10日

実家で花火&いちねん

またまた埼玉の実家へ行ってきました。
目的は花火大会 ぴかぴか(新しい)

0810-1.JPG

田舎で会場も河川敷のため広く、余裕で見物できました。
でも、花火って写真 カメラ に撮るの難しいんですね。手ぶれだらけでした。

忘れちゃいけない、実家のアイドル るんるん

L-0810-2.JPG

れお君はいつ見てもカワイイ 揺れるハート

みんなで出かけちゃったけど、花火の音は恐くなかったかな?
それともぐっすり寝てた 眠い(睡眠) かな?


翌朝、アモちゃんにも会えました。

A&JU-0810-3.JPG

相変わらず、ゴハンはウチで食べるのね ┐(´ー`)┌ナゼダ?
ん?ところで、トラ縞がキレイなその子はだあれ?


アモちゃん : この子はジュンちゃん。ボクのお嫁さんだよかわいい

JU-0810-4.JPG

あぽこ : な、なんとぉ exclamation&question ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! がく〜(落胆した顔)

いやぁ、アモちゃんもなかなかモテ男くんなのね。
しかも、ジュンちゃんカワイイ ハートたち(複数ハート)
こりゃ、琥珀の負けですな。

KH-0810-5.JPG

慰めてあげよう。ナデナデナデ

琥珀 : ???


猫  い  猫  ち  猫  ね  猫  ん  猫

ブログを始めてから1年になりました。
早かったような、長かったような、とにかく色々なことがありました。

自分のブログを持つことで、「ねこきも」のサイトを飛び出して、沢山のステキなニャン友さん達に巡り会えました。

ゆっくり更新になってしまいますが、これからもヨロシクお願いします。

posted by あぽこ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火の写真って難しいですよね。
綺麗に撮れてますよぉ〜

あれ?アモちゃんって男の子だったのね〜
ベッピンさんのニャンちゃんですね〜
ジュンちゃん♪目と毛並みが綺麗っ!!

みくもんも琥珀君をなでなで♪


Posted by mikumon at 2006年08月10日 23:36
あっ!。。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by mikumon at 2006年08月10日 23:38
花火綺麗ですね。
私が昔撮った花火の写真、
何かの爆発にしか見えなかったな(~_~;)
アモちゃんにお嫁さん?
ひょっとして・・子供もいるのかしら?
キジトラのジュンちゃんかわいいです(*^^)v
琥珀君もお嫁さん欲しいの〜?
じゃ、ミルたんいかがですかぁ(笑)
あぽこさん、ブログ1年おめでとうっ!
これからもよろしくお願いします。
Posted by まろっち at 2006年08月11日 07:59
あらら・・・☆
アモちゃんには、お嫁ちゃん?!
琥珀くん・・・、ちょっと切ないかな??
琥珀くんには、ファンがいっぱいいるから、自信もってね〜!我慢しようね〜!
え?ファンの平均年齢高すぎる?!って・・・(汗)ゴメンね!・・・つり上げてるかな〜?(反省)
あぽこさん♪いつもながら、お写真キレイ〜♪
花火綺麗に撮れていますね〜。夏らしくてイイわ〜☆
ご実家の方で、ゆったりと眺められたのね。それが正解よね!!
この時期、東京では、毎週のように、どこかしらで、花火大会あるけど、人多過ぎて、情緒ないもの〜。。。ね!
素敵に、夏をお過ごしですね〜♪
Posted by aqua at 2006年08月12日 00:03
★ mikumonさんへ

休み休みながらも1年続けてこれたのは、遊びに来てくださるmikumonさんのお陰です☆
本当にありがとうございます。

花火の写真、本当に難しかったです。
何十枚も撮って、「花火」ってわかる写真は数枚だけでした。
そう、アモちゃんは男の子だったんです。
こんなカワイ子ちゃんを連れてくるなんて!隅に置けませんなぁ。
あら、琥珀、mikumonさんも慰めてくれたよ。よかったね♪


★ まろっちさんへ

休み休みながらも1年続けてこれたのは、遊びに来てくださるまろっちさんのお陰です♪
いつもいつも、ありがとうございます。

この写真以外は、「何かの爆発」か「心霊写真」かっていう感じのばかりでした。Σ(´〜`;)
アモちゃんのお嫁さん、本当にキレイな子でした。
1度赤ちゃんが出来たらしいのですが、流産だったそうです。
ミルたんがお嫁さんになってくれたら、琥珀は大喜びですよ♪
そして、あぽこは嫁いびり・・・いや、いびられ?( `ΨΨ)ウフフ♪


★ aquaさんへ

そうなんですよ〜☆アモちゃんてば、なかなか隅に置けません。
琥珀は女の子ニャンコにモテるタイプじゃないっぽいし・・・。

琥珀:いいんにゃもん!ボクのことカワイイってaquaさんが言ってくれるもん♪

花火の写真は難しかったです。
何枚も撮って、コレだけが花火ってわかる写真でした。
確かに、都内の花火はゆっくり見るなんて難しいですよね。
ずっと立ち見とか、歩きながらとかが多いですよね。
実家の花火はゆったり♪ディレクターチェアなんて持ち込んで、焼きそばなんて食べながらのほほんと楽しみました。





Posted by あぽこ at 2006年08月12日 10:06
あぽこさん、おひさしぶりです。
ブログ1周年おめでとうございます♪
「ねこきも」のネット会員になったのが、ちょうど1年前の夏でした。
それから、きららちゃんの仲立ちでブログにお邪魔したんですよね〜。
あぽこさんのブログからたくさんのニャン友さんができました。
感謝、感謝! これからもよろしくです♪
花火じょうずに撮れましたね〜。
夜景モードだとシャッタースピード遅くなるから難しいのよね。
Posted by レオママ at 2006年08月14日 00:36
★ レオママさんへ

お久しぶりです。私こそ、感謝です!
辛い時には励ましてもらって、嬉しいことがあると一緒に喜んでもらって、悩んだときにはアドバイスも。
どれだけ心強く、楽しかったか、言葉にするのが難しいです。
本当にありがとうございます。
花火の写真、夜景モードでダメダメだったので、最後にはフラッシュなしの「ナチュラルモード」ってやつで撮りました。
そしてどうにか↑の写真が撮れました。
Posted by あぽこ at 2006年08月14日 15:24
あぽこさん、1年ですか! おめでとうございます。
早いですよね、1年…(しみじみ)。
ねこきもではあぽこさんのコメントに救われたんですよね、私。。。
細く長くでいいので、可愛いファミリーのブログ、今後も続けて下さいね♪

花火、綺麗に撮れてるじゃないですかぁ! 迫力満点だし、イイ写真ですよ!
アモちゃんにお嫁さん?それもこんな美猫ちゃん…なかなかやるな(笑)
琥珀君、私でよければ、いつでもお嫁さんになってあげるわよん(怒らないで〜)。
Posted by union-jack at 2006年08月15日 00:20
綺麗な花火ですねぇ♪
えぇ〜どこの花火大会なんだろう?
なんと!アモちゃんにお嫁さんが・・
琥珀君先を越されちゃったはね・・・
琥珀君もお嫁さん早く貰わなくちゃ!!

あぽこさ〜ん♪ブログ1年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ございます。
うふ(●^o^●)こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
お互いにがんばりましょうねぇ〜
Posted by びわ at 2006年08月15日 21:34
★ union-jackさんへ

ありがとうございます。
私こそ、union-jackさんに救われたし、今も救われていますよ♪
今後ともよろしくお願いします。
花火の写真は、何枚も撮ってこれだけが見られる写真です。本当に難しかった(´ヘ`;)
アモちゃんってば、意外とモテるんでビックリしました。
しかもお嫁さんの可愛いこと!
union-jackさんが琥珀のお嫁さんかぁ・・・。
嫁いびりしがいがありそうじゃのう。( `ΨΨ)イシシシ


★ びわさんへ

びわさん達が見に来てくださるので、1年間続けることができました。
ありがとうございます。
この花火大会は、茨城県古河市の主催です。
会場は、駅からも近いし、臨時駐車場もあるので、遠方からも見に来る人がいるみたいですよ。
アモちゃんは、琥珀より半年くらい若いのに、もうお嫁さん。しかも可愛い・・・。
琥珀はモテそうにないからなぁ。( ´Д`) -3フゥ
Posted by あぽこ at 2006年08月18日 00:03
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

