2006年06月13日

また・・・

琥珀 : また(前回 http://apoko.seesaa.net/archives/20060107.html)やられた・・・。

KH-0313-1.JPG

琥珀 : 「じっとしててね」って・・・



KH-0613-2.JPG

琥珀 : ボール サッカー 乗せるためかにょ たらーっ(汗)

あぽこ : まぁ、まぁ、ワールドカップもやってることだし 揺れるハート


KH-0613-3.JPG

琥珀 : でもこれってサッカー サッカー じゃにゃいよね? ちっ(怒った顔)

あぽこ : あれ???∩( ・ω・)∩


 るんるん オーレー 猫  サッカー オレ  猫  サッカー オレ  猫  サッカー オレェ〜  猫 カフェオレェ〜 るんるん


日本チーム、残念だったね。あと2試合あるにゃり。頑張ってほしいにゃ〜 手(グー)

琥珀の外耳炎は、カビちゃん ドコモ提供 がらみなので、とても痒いらしいです。
耳や頭などを掻きむしり、ハゲを作ることもありました。

外耳炎が落ち着いてきた今は、ハゲた部分の毛も生え揃い始めています。
もともとの長い毛と生え揃い始めた短い毛の段差にボール サッカー を置いてみました。
琥珀のバランス感覚が良いわけではないんですよ Ψ(`∀´)Ψ ウヒャヒャ
posted by あぽこ at 09:25| Comment(14) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・また、あぽこさんに遊ばれてる(~_~;)
琥珀君、真面目な顔が余計に笑いを誘ってますよ〜☆
あぽこさんにお付き合いしてあげてる琥珀君、エライエライ♪
悲しいかな・・・似合ってる・・ごめんね〜_(*_ _)ノ彡
(記事リンクの件、もちろんd(≧▽≦*)OK!!です)
Posted by まろっち at 2006年06月13日 10:18
☆ まろっちさんへ

似合ってるでしょ〜!
アホな格好と、表情のギャップに笑いをこらえながらの撮影で、ピントがちょっと合ってないんです。
琥珀には悪いけど、やめられまへん( ̄ー ̄)ニヤリ
記事リンクの件、ありがとうございます。
次回、さっそく♪
Posted by あぽこ at 2006年06月13日 20:29
ほんとだぁ〜(*^_^*)
琥珀君・・あぽこさんにいじられてる・・
でも、琥珀君の真剣な顔 まんざらでもないでしょう。
何分出来るか、真剣に取り組んでいたりして・・♪
Posted by びわ at 2006年06月13日 20:48
琥珀くん、ボールとお友達なんですね。
ってあぽこさんにいじられてるだけ?(笑)
『またなにするニャ!』という表情がおかしいですね
Posted by umi at 2006年06月14日 00:08
すごい!ボールを頭の上にのせてじっとしているなんて!!!
この琥珀くんの表情は・・・集中しているのかしら?ってぐらい真顔ですね(笑)
でもすごいですね〜バロンなんてちょっとでも何か乗せようとすれば頭ぐりん!手でばしばし!私もこういういじりかたしたいなぁ〜〜♪
Posted by 男爵ママ at 2006年06月14日 06:59
琥珀君,顔が,真剣だよぉー。この冷静な表情ったら…。
というか,もしかして,冷たーい視線を送ってる?(笑)

動かないなんてスゴーイですね。考えられない・・・
私も今度試してみよーっと。
Posted by union-jack at 2006年06月14日 15:03
☆ びわさんへ

まんざらでもないのかな?
それとも、お馬鹿なあぽこに呆れてるだけ?
うぅ、後者じゃありませんように。
ボール乗せの記録に挑戦かぁ・・・もう1回やってみる?

琥珀:いやにゃ!
あぽこ:ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


☆ umiさんへ

そうなんにゃ、umiさん。
あぽこのお馬鹿に付き合うのも大変なのにゃ。
でもボールは好きにゃの。
頭に乗せるんじゃなくて、追いかけて遊びたいにゃ。   琥珀より


☆ 男爵ママさんへ

ネムネムになりかけのところを狙ったんです。
耳と眉毛に触らないように、そっと置きました。
生え揃い始めた毛の段差があったから、ボールが安定したんだと思います。
さて、次は何をのせようかな?
Posted by あぽこ at 2006年06月14日 15:51
☆ union-jackさんへ

正解!冷たーい視線をおくってます。(笑)
動かなかったのは、多分、ネムネムになってきたところだからと、耳と眉毛にボールが触っていないからだと思います。
サビちゃんに試してみるんですか?
耳と耳の間に収まるくらいの小さくて軽いものを乗せると上手くいくかも。
って、入れ知恵なんかしたら、サビちゃんに叱られるね。(笑)
Posted by あぽこ at 2006年06月14日 15:57
あはは♪琥珀くん,キャワイイよ〜!(ぷぷぷっ♪)
あぽこさんに、遊ばれても、じっと我慢のイイ子ちゃん〜。
でも、何だか色味も合っていて・・・
「それ?!地毛??」って聞きたくなっちゃう感じ〜☆
Posted by aqua(J) at 2006年06月14日 23:06
☆ aquaさんへ

我慢なのか、諦めなのか、じっとしててくれたので、面白い写真が撮れました♪
そういえば、色味も合っているかも。
今度ハゲたら、ボールの生地を切ってカツラにしようかしら?
Posted by あぽこ at 2006年06月15日 19:42
あはははは♪♪
琥珀くん、これからは、いつハゲても、大丈夫!!って・・・あっ!違うって!!!(爆)
Posted by aqua at 2006年06月16日 14:24
。.:♪*:・'(=⌒―⌒=))) スペシャルスマイル
かわいいにゃよぅ、琥珀ちゃん♪
しょうがにゃい、悪魔あぽこしゃんにゃ・・
でも、やさしい琥珀ちゃんは、付き合ってあげているニャね!
ヘディングであぽこしゃんにパス返しするニャ
ヘディング((((= _ _)☆ ≡〇

琥珀ちゃん、外耳炎が落ち着いてきてよかったニャね!
ハゲにゃんて、すぐなくにゃるさぁ〜
Posted by ぴーすけ at 2006年06月17日 01:38
外耳炎よくると良いですね。
(我が家のマイちゃんも外耳炎ぽい感じでしたが・・・この間見たら治っていました)

琥珀くんはバランス感覚がバッチリなのね!凄いね〜^^♪
真剣なお顔だぁ☆

Posted by genzo at 2006年06月20日 07:01
☆ aquaさんへ

琥珀:カツラなんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ァン
でも、備えあれば憂いナシとも言うよ(`∀´)イヒヒ


☆ ぴーすけさんへ

悪魔あぽこに付き合って、琥珀は良い子です。
もう、呆れて何もする気にならないってのが本当かも。Σ(´〜`;)ショーモナ・・・
外耳炎もだいぶ良くなりました。
でも、梅雨が明けるまでは油断禁物なんだそうです。
ハゲもだいぶ目立たなくなりましたよ。
琥珀:ぴーちゃんにハゲのことがバレた〜ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

☆ genzoさんへ

外耳炎もだいぶ良くなりました。
自分でキチンとお耳掃除が出来れば、外耳炎もひどくならないのかな?
さすが!マイちゃんは、キチンとさんなんですね♪
バランス感覚というか、ハゲの名残を利用してボールを支えてます。
琥珀の顔が真剣な分、笑えるんですよ〜。ギャハハハ(≧▽≦)

Posted by あぽこ at 2006年06月24日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19203754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

