2006年06月08日

お父さんへ

今日は、あぽこ父の誕生日 バースデー です。
なので、恒例の・・・

J-0608.JPG

ジョセフィン :  るんるん



N-0303-3.JPG

のえる :  いい気分(温泉)



KH-0608.JPG

琥珀 :  ぴかぴか(新しい)



L-0608.JPG

れおくん :  プレゼント



K-0608.JPG

きらら :  黒ハート



C-0608.JPG

ここあ : にゃぁ〜 猫


  ゚・*:.。. .。.:*・゜ \カン ¥(^^)/▽☆▽\(^^)g パ― イ!! /゚・*:.。. .。.:*・゜

お父さん、お誕生日おめでとう。手(チョキ)
お酒 ビール もほどほどにね。体に気を付けてこれからも元気で頑張ってね。わーい(嬉しい顔)
posted by あぽこ at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぽこさんのお父様、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
み〜んな揃って見られたのって・・・初めてですよね。
にゃあ〜♪かわいい(*^_^*)
お父様もブログを見てらっしゃるんですよね?
きっとすっごく嬉しいでしょうねぇ♪
Posted by まろっち at 2006年06月08日 17:52
あぽこさんのお父様、お誕生日おめでとうございます!!
おいくつになったのかは内緒ですか?(笑)
誕生日の日に限らず、毎日は幸せでありますことを祈っております☆彡

あぽこさん、更新されて一安心しました(*^_^*)
エリザベス琥珀くんがどうなったのか、気になっていました(笑)
無事にエリザベスから抜け、よくなってきたようで、本当によかったですね!

Posted by 男爵ママ at 2006年06月08日 21:48
あぽこさんのお父様!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з☆
おめでとうございます。
これからも、お体に気を付けて元気に過ごしてくださいませ〜。
さ〜て・・何歳になられたんでしょう?
それは、ヒ・ミ・ツですよねぇ(笑)
Posted by びわ at 2006年06月08日 23:10
☆ まろっちさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうですね。全員集合は初めてです。
父は、パソコンとかには全く興味がない人なので、ブログを見たのは初めてのようです。
ブログやネットのサイトがどんなものかもよく分かってないかも?
あぽこと旦那ちゃんの写真も見たかったようです。
喜んでくれたか微妙ですが、きっと言葉に出さないだけだったと思うことにします。
お父さんは不器用ですから(´∇`)


☆ 男爵ママさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
あぽこ父はろくじゅうウン歳です。
これじゃ、わかんないか〜★(笑)
でも若く見えるんですよ。カラオケとか。映画とか、色々楽しむことが若さの秘訣なのかな?(笑)
それと、心配かけてしまってごめんなさい。
ちゃんとしなくちゃって、反省してます。


☆ びわさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
あぽこ父は、ろくじゅうウン歳です。
具体的にはヒミチュです。
でも、若く見えるんですよ。
カラオケだの、映画だの、色々楽しむ事が若さ秘訣なんでしょうか?(笑)
この調子でいつまでも元気なお父さんでいて欲しいです。
Posted by あぽこ at 2006年06月09日 10:01
お父様お誕生日おめでとうございます!!
おひさしぶりです〜。
一度PCから遠ざかるとなかなか身体が動きませんよね。
お気持ちわかります(^_^;)
ファミリーの皆の元気な様子が見れて安心しました。
琥珀くん、シャカトンにしっかり入ってますね。
うちは全然遊んでくれませんでしたよ。
今回のじゃらしは食いつきバツグンでした
Posted by umi at 2006年06月09日 10:24
あぽこ父上,happy happy birthday!!
元気が一番★ですね。
わぁ,あぽこファミリー全員集合!ですね(オイ〜ッス! 笑)
琥珀君,本当に「で」って言ってるみたい!すごーい。

私は父の誕生日&父の日を忘れがちなので,今年はとっとと父の日の
贈り物を予約しました・・・楽天で(笑)。
Posted by union-jack at 2006年06月09日 12:10
あぽこさん!
更新されていて、とっても嬉しいです♪
みんな元気そうでよかった〜♪

お父様、お誕生日おめでとうございます!
またまた、みんなでお祝いですね♪
あはは、本当だ、琥珀君「で」って言ってますね(笑)
シャカトンうちではもう飽きたみたいです。
はじめの食いつきはとっても良かったんですよ!
Posted by おじゃが at 2006年06月09日 22:15
☆ umiさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ずいぶんとサボってしまって、皆さんに心配かけちゃいました。
本当に申し訳なく思います。
シャカトンは入るまでにかなり時間がかかりました。
でも今はもう入らないんです。
今回のじゃらしは物凄く食いつきが良かったです。
またたびとか、何か仕込んであるのかな???


☆ union-jackさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ここあもお祝い初登場です。
union-jackさんも、「で」の発音に見えますか?
琥珀のこの写真、アクビの直前の顔なんですが、なんとなく「で」って言ってるように見えたので、使いました。
でも、旦那ちゃんは「え゛ー?」って言うんですよ!
ほら!旦那ちゃん、私だけの思い込みじゃないじゃん!!


☆ おじゃがさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ずいぶんサボちゃって、心配かけてしまいました。
反省してます。
おじゃがさんも「で」って見えますか?
これで、私も含めて3対1で、旦那ちゃんに勝てます。(笑)
ウチもシャカトンはもう飽きた?みたいです。
今は、今月のフロクのじゃらし。
ゴロゴロフガフガ言いながら、夢中で遊んでます。
Posted by あぽこ at 2006年06月10日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19000892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。