2006年06月07日

ごめんなさい!!

ずっと更新をしなかった為に、皆さんに心配をかけてしまいました。

ゴールデンウィークの後半、家 家 の大掃除をしてバテてしまい、その後も、ここあのお骨の埋葬とか、マンションの点検とか、来客とかを言い訳に、サボっていました。

パソコンの調子も良くなくて、ネットを繋ごうとすると「メモリが不足しています」とかのメッセージが出て動かなくなったりしてました。

「繋がらないから仕方ない」なんて、甘える材料が多かったんです。
本当にごめんなさい。m(_ _)mヒラニ、ヒラニ

最近のあぽこふぁみりーの様子です。


J-0606.JPG

ジョセフィンも元気です。
お外に出られるようになったので、ご機嫌です かわいい



N-0606.JPG

のえるも元気です。
相変わらずよく食べます。レストラン



そして琥珀も元気です。

KH-0606.JPG

琥珀 : ここからピューっと出て、あぽこの足にアタック パンチ にゃるんるん

琥珀のお耳の具合も、一進一退を繰り返しましたが今は落ち着いています。
長いこと使っていたエリザベスカラーも、この月曜日から外して様子を見ています。


ずいぶんと更新しなかったこと、あぽこ母からも旦那ちゃんからもお叱りをうけました。
反省です。(´・ω・`)ショボーン

これからはサボらないようにします。本当に、本当に、ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あぽこ at 02:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(*T▽T*)/ワーイ♪更新してる〜♪
ほんっと、ちょっと心配しちゃいました(~_~;)
ジョセフィン君、なんかちょっと大きくなったような気がします。
のえるちゃんは相変わらずキュート。
琥珀君のびっくり顔(笑)久しぶり〜♪
みんな元気ですよね、あぽこさんも・・。
よかった〜(*^_^*)
Posted by まろっち at 2006年06月07日 07:24
まろっちさんへ

心配かけて、本当にすみません。
あぽこも旦那ちゃんも元気です。
ジョセフィンは、太陽の光を直接浴びて、丈夫な甲羅を作成中です。
この時期に少しづつ大きくなるのかなぁ?
大きくなった時のために、ジョセフィン専用の小屋を作りたいのですが、アイデアばかりで作り手がいないので、叶いそうにはありません。(´・ω・`)ショボーン
Posted by あぽこ at 2006年06月07日 14:07
みんな元気そうでヨカッタ!
あぽこさんもお疲れとれましたか?

壁紙も新しくなってるし、心機一転無理のない程度にブログの更新してくださいねぇ〜♪
これからも楽しみにしていま〜す(^^♪
Posted by ミャンミャン at 2006年06月07日 14:08
あ ぽ こ サーーーーン!!! 久しぶりですぅうう(i_i)
よかったですよぉ〜また会えて・・・ゥゥゥゥゥ(嬉し泣き)
どーしたんだろうと…赤ちゃんでも出来たかしら,とか色々考えちゃいました。
皆さんお元気だったのですね! それが一番嬉しいです〜♪

ジョセフィン君が食べているのは,私の大好物の,小松菜?
すごいいっぱい食べるんですね〜。ヘルシーだなぁ。
のえるちゃん,相変わらずキュ〜ト♪ 太らないようにね(笑)
琥珀君,「ねこきも」のトンネル使ってるのですか?
お耳も治ったんですね,よかったですねー。

くたびれない程度に更新していってください(って偉そうにいうな!私!)。
また来まーーーーーーーす,ワ〜イワ〜イ♪
Posted by union-jack at 2006年06月07日 16:24
あぽこさん〜☆
良かった〜\(^-^)/♪♪〜!!!
ヨカッタ・ヨカッタ〜♪
Posted by aqua(J) at 2006年06月07日 16:54
こんにちは!!良かったぁ〜★
私も陰ながら心配していました。
みんな元気でヨカッタ!!!

動物たちは言葉を発しないから病気と付き合うのも大変ですね。
琥珀君、調子良さそうでヨカッタです♪

Posted by ちょびみ at 2006年06月07日 18:34
ミャンミャンさんへ

心配かけて、すみません。
自分にあまーく過ごしてしまいました。
深く反省です。
本当に、ごめんなさい。


union-jackさんへ

うぎゃぁ〜、ごめんなさいぃぃ〜!!
サビちゃんの調子も良くないのに、私まで心配かけちゃってぇ!!
反省してますです。m(_ _)m
残念ながら、赤ちゃん説はないです。
江原○之氏によると、子供は親を選ぶそうなので、遺産にお金を残さず、カメを残す可能性のある親なんて選ばないんじゃないかと・・・。
ジョセフィンは小松菜が大好きです。
カルシウムが豊富で、体に良いんですよね。
私も小松菜好きです。
琥珀は最近になってようやく「トンネル」を使い始めました。
でももう飽きたかも?今回のフロクは不発でした。


aquaさんへ

心配かけました。ごめんなさい。
何度も見に来てくださったんですよね。
本当に本当にごめんなさい。


ちょびみさんへ

心配かけてごめんなさい。
みんな元気です。
琥珀の耳も今は落ち着いています。
耳の中が痒いのか、外側なのかで、治療も変わってくるそうです。
どこが痒いのか、注意して観察するしかないので大変です。
本当に、言葉を発してくれたら良いと思います。

Posted by あぽこ at 2006年06月07日 20:33
あぽこさ〜ん!おひさしぶり〜♪
ほんとに心配しましたよー!
いいこと、悪いこと、いろいろ想像しちゃって…。
でもふぁみりーの皆さんが元気で良かった、良かった。
ムリせずにボチボチ更新してくださいね。
私もGW以降、仕事が忙しく2・3日おきにしかPCに向かえなくなってます。
PC開けるとついつい夜更かしになるので、翌日こたえるのよね〜(笑)
楽しい記事楽しみにしてますね。
Posted by レオママ at 2006年06月07日 21:13
こんにちは♪
更新していない様子だったので・・・
ちょっと心配しておりました!
でも、mikumonさんのところで名前を見つけて飛んで来ました〜お元気でなによりです^^♪
これからも無理せずゆっくり
楽しいファミリーの様子を教えて下さいね!
ジョセフィン君可愛いですね〜♪
のえるちゃんの両手が可愛い^^♪
琥珀君はちゃんとシャカトンに入るんですね^^♪家のクーちゃんは怖がって入りません(汗)
Posted by genzo at 2006年06月07日 21:29
あぽこさん、こんばんわ♪
あぽこさんを始め、ファミリーそろって
お元気そうで何よりです。

コメントを残してからも何度かお邪魔しましたが、気になりながらも何も書き込めなくて…

時間ってすぐに経ってしまいますね。
私も普段は睡魔に負けて更新できないし、次の日曜日には更新するぞ!!って思うばかりで。
でも、ありがたいことに皆さん忘れずにっていうか、普通にっていうのも変な言い方かもしれませんが・・・
とても、いい関係でいてくださる方たちばかりだと思います。

みなさんのコメントに私まで胸が熱くなりました。


Posted by そら at 2006年06月07日 22:38
あぽこさ〜ん♪
お久しぶり〜mikumonの所で名前があったので、飛んできましたよぉ〜(^^)v
みんな元気そうで、なによりですわ。
琥珀君もエリザベスちゃんが、取れてよかったですね。ちゃんとシャカトン使っているし・・(羨ましい)
私もねぇ〜更新は、ボチボチしていますよ。そんなに気になさらないで、自分のペースでやればいいのよん(●^o^●)
自分の時間も作らないとね(^_-)-☆
ボチボチが、ちょうどいいのよぉ〜
ボチボチがね(笑)
Posted by びわ at 2006年06月08日 01:05
ρ(`D´=)もぉぉっ!
ぴーすっごく心配したにゃからね〜
毎日・・毎日・・チェックしてたんにゃから〜
でも、み〜んにゃ元気でよかったニャ(=´▽`=)

おお〜琥珀ちゃんもシャカシャカトンネル使ってるニャね♪
ぴーもバピュ〜ンして飛び込んでるニャv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ぴーすけ at 2006年06月08日 03:04
あぽこさーん、ご無沙汰でーす!
わたしもサボりつつ、何とか更新しています。
みんなお元気そうで何より♪
琥珀ちゃん、ねこきもの付録のしゃかトン、
気に入ってるようですねっ!
ウチはなぜか誰も使いません、、、
Posted by miemama at 2006年06月08日 09:21
レオママさんへ

心配かけました。
理由が自分勝手なだけに、めちゃくちゃ反省です。
何の音沙汰なく、1ヶ月はないですよねぇ・・・。
本当にごめんなさい。


genzoさんへ

心配かけました。本当にごめんなさい。
とても反省してます。

シャカトンは琥珀も怖がりました。
最近、中に入るようになったのですが、気に入ったわけではなさそうです。


そらさんへ

心配かけてすみませんでした。
仕事をしているわけでもないのに、こんなにサボちゃって、とても反省です。
本当に、そらさんの仰るとおりです。
忘れずに見に来てくださる皆さんの気持ちの温かさに感激です。


びわさんへ

心配かけました。本当にごめんなさい。
ちょっと肩に力が入っていたかなぁ?
いっぱい書かなきゃとか、思い込んでいたかもしれないです。
自分のペースでボチボチですね。
頑張ります。
琥珀がシャカトンを使い始めたのは最近です。
でも、「使っている」と言えるのかなぁ?ってカンジです。
自分から中に入ることは滅多にないんですよ。
このフロクは、好き嫌いがはっきり別れたみたいですね。


ぴーすけさんへ

あ〜ん、ごめんね、ごめんね、ごめんね〜!!
心配かけちゃって、本当にごめんなさい。
反省してます。m(_ _)m
ぴーちゃんは、シャカトン、怖くないんだね。
琥珀はビビリだから、使うまでにスゴイ時間がかかったんですよ。
今もパタパタで釣らないとなかなか入りません。
自分から入るのは、猫パンチ攻撃をしかけようと画策している時。
そう簡単にひっかからないぞ!


miemamaさんへ

本当に、ご無沙汰でした。
皆さんにも心配かけてしまって、深く反省してます。
写真では気に入っているように見えるシャカトン、本当は中に入るまでにかなり時間がかかりました。
今も滅多に中に入ることはないんです。
使わない子のほうが多いみたい?なカンジですね。




Posted by あぽこ at 2006年06月08日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

