2006年04月29日

行ってきますにゃ♪

今日から3日間、旦那ちゃんの実家の愛知県豊田市へ行ってきますにゃるんるん

KH-0429.JPG

楽しい思い出できるかにゃ?
では、行ってきますにゃ〜(* ^ー゚)ノ” 車(セダン)
posted by あぽこ at 08:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊田市でございますかぁ・・
遠いいですなぁ〜・・
気をつけて行って来て下さいね。
お土産話し楽しみに待ってま〜す♪
Posted by びわ at 2006年04月29日 16:03
気をつけて!
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★いってらっしゃいにゃぁ〜
お土産話を楽しみに待ってるにゃ♪

ちなみに、琥珀ちゃんも一緒にゃの?
Posted by ぴーすけ at 2006年04月29日 20:29
いってらっしゃ〜い。
私も、琥珀くん一緒なのかなって思いました。
お気をつけて!(^O^)/~~

Posted by umi at 2006年04月30日 01:57
気をつけて行ってらっしゃい〜
また、楽しいお土産話を待ってます〜

豊田市に行かれるのですね。
弟は、その隣の豊橋にいます。
こないだ、引っ越しの時に行ってました。
Posted by mikumon at 2006年04月30日 21:16
いってらっしゃ〜い♪
東名高速で、一路西へ・・・ですか〜??
渋滞に巻き込まれないとイイですね〜☆
琥珀君たちも一緒なのでしょうか。
楽しい旅路でありますように、祈ってます☆
・・・おみやげ話も、楽しみに待っていますよ〜!!
Posted by aqua(J) at 2006年05月01日 00:09
いってらっしゃ〜い!
土産話、楽しみにしてますね〜♪
Posted by おじゃが at 2006年05月03日 00:41
★ びわさんへ
無事、帰ってきました。
お土産話、アップしたので見てくださいね。


★ ぴーすけさんへ
琥珀ものえるも一緒に行ってきました。
楽しい時間って、あっと言う間ですね。


★ umiさんへ
琥珀ものえるも一緒に行ってきました。
天気も良くて楽しかったですよ。


★ mikumonさんへ
豊橋ですか!近いですね。
それなのに、行ったことがないです。
何かオススメってあるのかなぁ?
豊田でのオススメは、豊田駅付近にある、「風来坊」っていう居酒屋さんの手羽先。
すごく美味しかったですよ。


★ aquaさんへ
4月29日は天気が悪くて、5月1日が平日だったせいか、渋滞もなくラクラクドライブでした。
琥珀ものえるも一緒です。
お土産話しもアップしましたので、見ていただけると嬉しいです。


★ おじゃがさんへ
行ってきました。
お土産話しもアップしたので、見ていただけると嬉しいです。
Posted by あぽこ at 2006年05月04日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17173008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

