2006年04月28日

春の楽しみ

冬の寒い時期 雪 から、スーパーに並んでいたイチゴ。
最近は、値段もお手ごろになってお求めやすくなりましたね。

イチゴはのえるの大好物 かわいい 喜んでくれるかな るんるん

N-0428-1.JPG

のえる : イチゴだいしゅき〜揺れるハート



N-0428-2.JPG

あぽこ : 美味しい?

のえる : レストラン レストラン レストラン


N-0428-3.JPG

あぽこ : ? もしもし?


夢中で食べてます。わーい(嬉しい顔)
きっと、すごく美味しかったんでしょうね。

posted by あぽこ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | りす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のえるちゃん♪
いちご・・美味しいですか?夢中で食べてるから、美味しいに決ってますよね(笑)
我が家でも、たくさんイチゴを食べましたよ(^^)v
今年もだけど・・イチゴが甘くて、美味しかったでね。
食べている姿が、なんともいえませんね。
のえるちゃん!どんな活躍してくれるか楽しみだなぁ。
Posted by びわ at 2006年04月28日 01:00
のえるちゃんいちご気にいったみたいですね!大きなイチゴを必死で手にとって食べてる姿が愛らしいです。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月28日 03:56
うふふっ♪いちごのCMに出られそうです。
(・・て、そんなCMあるっけ?)
自分の顔とおんなじくらいの大きさのいちご、
食べてみたい〜♪
Posted by まろっち at 2006年04月28日 08:26
のえるちゃん、本当においしく食べますね〜
私も昨日、いちご食べました〜
美味しかった〜♪
いちご専用の砂糖ってものを購入して、かけて食べたら、美味しかった〜
砂糖が、練乳の味でした〜
そうそう(笑)美味しいものを食べてる時は、周りの声なんて、聞こえないよね〜(笑)
Posted by mikumon at 2006年04月28日 09:57
しっかり抱えて一生懸命食べてる姿,微笑ましいですねぇ〜〜
しっぽの先まで嬉しそうです♪ 私,イチゴ食べてないなぁそういえば・・・
安売りしていたバナナと98円のりんごくらいだなぁ・・・(笑)。
Posted by union-jack at 2006年04月28日 11:51
♪ びわさんへ
本当に夢中で食べてました。
撫でても位置を変えることなくムシャムシャと。(笑)
今後ののえるの活躍・・・う〜ん、「食」に関することしか思い浮かばない。(笑)
なんて言ってると、のえるに睨まれますね。怖っ(|| ゚Д゚)


♪ ゆんゆんさんへ
リスやハムちゃんみたいな小動物って、小さな手で食べ物をしっかり持って食べる姿がカワイイんですよね。
気をつけないと、ついオヤツをあげすぎちゃう(汗)


♪ まろっちさんへ
イチゴのCMかぁ。確か「とちおとめ」のを見たことがあったような・・・?って狙ってる!?(笑)
私も自分の顔と同じくらいの大きさのイチゴ、食べてみたいです。


♪ mikumonさんへ
イチゴ専用のお砂糖!使ってみたい〜♪
今度探してみます。あるかなぁ?
イチゴはそうとう嬉しかったらしく、撫でても位置を変えないくらい夢中で食べてました。
それにしてもよく食べるなぁ(笑)


♪ union-jackさんへ
暖かくなってきて、そろそろ毛が生え変わる時期なので、シッポの毛も少し薄めです。
体と同じくらいの太さのシッポでも、中身は細いのが見えちゃってますね。
イチゴも安くなってきたとはいえ、400円近くしますから、なかなか買わないんですよね。
これは、なんと1パック250円。
思わず飛びつきました。(笑)
Posted by あぽこ at 2006年04月28日 13:41
のえるちゃん、かわいい!!
本当においしそうに、夢中に食べているのが想像できます。
そのあとののえるちゃんは甘酸っぱいいい香りをさせていたんですね♪
Posted by 男爵ママ at 2006年04月28日 17:35
♪ 男爵ママさんへ
その通り!甘酸っぱい、美味しそうな香りだったので、のえるごと食べたくなりました。(笑)
イチゴを大事そうに持つ手が大好きなんです。
Posted by あぽこ at 2006年04月29日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

