2006年02月09日

そうだ!

障子破りを阻止された琥珀。
ねこアパートでフテながら、何かを思いついたようです。

KH-0206-1.JPG

琥珀 : ひまにゃ〜 猫 う〜〜ん、そうにゃ ひらめき

あぽこ : ヒマならあぽこと遊ぼうよ わーい(嬉しい顔)



KH-0206-2.JPG

琥珀 : 仲良し 揺れるハート の練習しとこう るんるん

あぽこ : もしも〜し exclamation&question 軽く無視ですか たらーっ(汗)



KH-0206-3.JPG

琥珀 : こんにゃ感じでいいにょかにゃぁ?


猫  わーい(嬉しい顔)  猫

イシシシシ( `ΨΨ)仲良しの練習より、ビビリを直しといたほうがいいんでないかい?
以前、埼玉の実家でアモちゃんに会った時、一目散に逃げ出した ダッシュ(走り出すさま) 前科がある琥珀。
ここあとの対面 目 はダイジョウブイ???
posted by あぽこ at 22:13| Comment(13) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良し練習中の琥珀君、可愛いですねー
ご対面したら、結構ここあちゃんに押されちゃったりして。。。うふふ
でも今回は大丈夫だよね〜なんたってお兄さんだもん。
ここあちゃんと琥珀君が仲良しになったら、
あぽこさん、もっと無視されちゃうかも?! どうします?!(笑)
優しいジョセフィン君とのえるちゃんがいるからダイジョウブイ?
Posted by union-jack at 2006年02月09日 23:31
琥珀君仲良しの練習してるんだぁ。うんうん何かいい感じよ!その調子!でもね、ご対面した時逃げちゃだめだよ。あぽこさんの言う通りそっちの方も練習したら、いいんじゃないかしら・・・どうかなぁ?琥珀君♪
Posted by びわ at 2006年02月10日 01:02
琥珀君、ぬいぐるみで練習なんてカワイイ。
でもご対面したら、腰が引けちゃうんじゃないかな?
(みんなに心配されてるね)(笑)
優しいお兄ちゃんになってね♪
楽しみです。
Posted by まろっち at 2006年02月10日 11:19
union-jackさんへ
琥珀は尻に敷かれるタイプっぽいですよね。
威厳とかないし。( `ΨΨ)
無視されたって、ジョセフィンやのえるがいるからイイも〜ん(`Э´)プーダ!!
でも、あぽこだったら割り込んで行きますよ。
そして、自爆・・・嫌われるんです。ヽ(´д`*)ノスキニシテ

びわさんへ
その通りですね。
肝心なときに逃げちゃいそう。
でもどうやって練習しよう?
とりあえず、お外のカラスさんと対決してみるかな???

まろっちさんへ
琥珀のそばにはいつも何かしらの縫いぐるみがあります。
いつもはガブガブ噛んじゃうんですが、珍しくペロペロしてました。
本番もこの調子でいって欲しいです。
・・・無理かな?≧∇≦フフフ
Posted by あぽこ at 2006年02月10日 15:05
琥珀くん、優しいお兄ちゃんになりそうね (^-^)
ここあちゃんの方はどう?
琥珀くんの存在は気がついているのかな?
こちらは天真爛漫だから大丈夫かな
Posted by mipopo at 2006年02月10日 17:03
↓かなり琥珀くんは頑張ったんですね。
でも、阻止されちゃったんだ、、、残念。

んまぁ、ぬいぐるみで練習?
本番もその調子で頑張るのよ〜♪
Posted by おじゃが at 2006年02月10日 23:46
琥珀君、練習なんてしちゃって、かわいい(o^v^o)
mikumoで練習してもいいよぉ〜
でも、あぽこさんの言うとおり。。。あの時は、
琥珀君すごい勢いで、逃げたような。。。?(笑)
Posted by mikumo at 2006年02月11日 10:58
琥珀君とここあちゃんのご対面、わくわくドキドキです。
あぽこさん、シャッターチャンス逃さないでくださいね(^ー^* )♪

あれから、頑張ってブログ開設してみました。
写真の大きさがうまくいかなかったり・・・
パソコン音痴なのでもたもたしてしまいましたが
よかったら、ぐりとぐらを見てやってください。
Posted by gurigura改め「そら」 at 2006年02月11日 11:22
mipopoさんへ
琥珀は小さいものが好きのようです。
ここあは・・・?
多分、大きい猫さんがいることはわかっていると思います。
時々障子から自分のと同じ形の大きな手が出てくるので。(笑)
不思議そうに首を傾けて、クルルクルルって小さく鳴いています。
琥珀に甘えたいのかな?

おじゃがさんへ
和室の中へ入りたくて、かなり粘りましたよ。
障子の前に陣取って、私が出入りするスキを突こうとしてましたからね。
琥珀は小さい縫いぐるみが好きで、よく、ガブガブと噛んでいます。
今回は噛まずにペロペロしていました。
本番もその調子で、優しくしてあげてほしいです。

mikumoさんへ
そうなんですよ。(´-ω-`)
あもちゃんに会った時、琥珀はリードをすり抜けて、ピューっと走って逃げましたからね。
今度は大丈夫?って心配です。(笑)
mikumoさんが仲良しの練習台になってくれるの?
夢中になるとガブガブしちゃうかもしれないけど、いいですか(笑)

そらさんへ
早速、拝見しましたよ〜!
返信コメントそっちのけで遊びに行ってしまいました。
琥珀とここあの対面、大事なシーンだから頑張りますよ♪
Posted by あぽこ at 2006年02月11日 19:20
琥珀ちゃんも、ビビリーにゃんだね・・・
ぴーもビビリーで、前に動物病院でぴーの顔より全然ちいちゃいニャンコにシャッ〜って言ってキャリーバックの中に逃げて行っちゃったもん(・・=)ゞ テヘ

ここあちゃんと練習どおりに、仲良ししゃんできるといいにゃね♪
Posted by ぴーすけ at 2006年02月11日 23:18
琥珀くん、お兄ちゃん準備開始なの〜?
可愛い光景〜。
大丈夫よね〜、きっとイイお兄ちゃんになれるわよねぇ。
琥珀くんと、ここあちゃん・・・。
う〜ん、二人仲良く並んだ姿を想像すると、ワクワクして来ます〜☆
Posted by aqua(J) at 2006年02月11日 23:51
あぽこさん、連続投稿・ごめんなさい。
言い忘れてしまいました。
☆ウチのブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
Posted by aqua at 2006年02月12日 00:15
ぴーすけさんへ
え〜?ぴーちゃんも、ビビリなの?
まぁ、でも女の子だもんね。
琥珀は男の子なのに。弱虫じゃモテないよね Σ(´-ω-`)-3 フゥ

aquaさんへ
リンク貼ってもらえるなんて、嬉しいです。
私も「お気に入りリンク」を貼れるようにしたいのですが、イマイチ設定がわからなくて。(/ω\)ハズカシーィ
ヘルプを読んで、頑張ります。
琥珀もお兄ちゃんになる準備開始です。
練習どおり、頑張れるかな?
猫パンチくらって逃げちゃったりして???
Posted by あぽこ at 2006年02月12日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。