2006年02月01日

あぽこんくえすと

〜今日は、ドラゴンクエストのテーマ曲を想像してみてね。〜

ボクは、ゆうしゃ琥珀。
最近、あくの帝王あぽこん ドコモ提供 が、和室村を占拠したんにゃ。


KH-0201-1.JPG



障子の向こうが和室村にゃ。
向こうにはジョセフィン兄ちゃんもいるんにゃ。


KH-0201-2.JPG



何とかしてあぽこんを退治しにゃいと・・・。
ボクは勇気をだして、突き進むことにしたんにゃ。 パンチ


KH-0201-3.JPG

ずぼっ


あぽこ : こらぁ〜 むかっ(怒り)

あくの帝王あぽこんが何か叫んだけど、ボクはそれどころにゃなかった。
だって・・・


C-0201-4.JPG

だれ exclamation&question


猫  猫  猫

さぁ、誰なんでしょうねぇ。たらーっ(汗)
この記事を見たら、あぽこ母から怒りの電話 電話 又はメール メール が来るでしょう。
ああ、怖いぃ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

posted by あぽこ at 01:25| Comment(17) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーーーーー!!!
かわいいいいいいいいぃぃぃっ

すみません、あまりの出来事で
興奮してしまいました。

琥珀ちゃんもずいぶんと思い切りのいい
突っ込み方をしていますね。
片目程度じゃないので笑えました。
Posted by 男爵ママ at 2006年02月01日 08:13
「ずぼっ」の琥珀君の表情かわいい♪
初めてのご対面でしたか・・・
今後の展開とっても楽しみです。



Posted by グリグラ at 2006年02月01日 09:33
ぬぉおお〜〜〜〜!!!!
何ですと〜〜〜〜〜????
え?え?え????
だ・だれ?だれ?だ〜れ〜???
わぁ〜お〜!にゃ〜おぅ〜!!うかかかか!
次なるステージが気になりまする〜!にゃ〜!
障子?障子の件は、順番に拝見していた時には
“ありゃりゃ(笑)”
って思いましたが、今はもうどうでもいい(あぽこさん、ごめんなさい・・・ぽりぽり)
一辺に、目が覚めましたよ〜。
・・・大興奮なJ&Jupiterなのでした〜〜〜!!
期待してイイ展開ですよね〜?ね・ね・ね〜?!(ウキウキ)(ドキドキにゃ)
Posted by jupiter&J at 2006年02月01日 09:40
あはははっ(笑)
琥珀君。。。なかなかの勇者ぶりで、ビックリ!
ズボッと勇気を出したのね。
よく頑張った!!
えらいぞぉ!勇者、琥珀君。

で、誰がいたの???
気になる??
誰、誰っ???
Posted by mikumo at 2006年02月01日 10:43
分かったっ!!!
すっぴんのあくの帝王あぽこんかな?(笑)
Posted by mikumo at 2006年02月01日 10:44
あああああ。も,もしかして,あぽこさんまで・・・(笑)

え?コレはすっぴんのあぽこさん?! ちっちゃいのね・・・
(キャー,最初に言ったのmikumoさんだよーぉ)
むむー,今後どう展開していくのかっ ジャジャーン

琥珀君,前足揃えて可愛いなぁ,ちょっと瞳孔開いてるけど(笑)
Posted by union-jack at 2006年02月01日 11:47
ワォ〜〜(◎ω◎)
琥珀君もビックリですね〜!
きららちゃんの生まれ変わりでしょうか!!
可愛い〜〜〜♪
なんだか琥珀君もメロメロになりそうな予感!!
あぽこお母様・・怒りのTELやメールは勘弁してあげてください!!
今後が楽しみです☆
Posted by サリ子 at 2006年02月01日 14:07
あら〜琥珀君だめじゃない、綺麗な障子に穴開けちゃって!
瞳孔開ききってるわよ〜ん♪
なになに?何見てるの〜って、なんやと〜〜〜〜!
(・_・)→\(◎o◎)/!→\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな感じです。
今日私もペットショップを覗いてアビちゃんを見てたのですよ。
「琥珀君ミニや〜♪」なんて言いながら・・・。
大きなお耳、なが〜い尻尾、これは・・・もしかして・・・。
う〜〜〜ん、早く続きを、あぽこさん!
Posted by まろっち at 2006年02月01日 18:30
わわわわ!これって、ちびアビちゃんなんですか?
お耳がでかい!顔と同じ大きさ。
しっぽも長い!体と同じ長さ。
障子の大穴〜かわいいお手手と表情の琥珀くんはこの子を見ているのですね!?
Posted by にゃーにゃ at 2006年02月01日 22:48
えっ、えっ、どういうことなのーっ?
このまったりとしているかわいこちゃんは、
琥珀ちゃんじゃないよね?
アビちゃんの顔は何となく似ているけど、
miemamaにもわかるくらい違うお顔だよぉっ。

信じてあぽこさんーっ!
実は今日ね、何となく琥珀ちゃんにも
また兄弟が出来るんじゃないかな〜って
ふと考えていたところだったのーっ!
本当だよーっつ!自分が怖い〜〜〜〜(汗)
勘は外れてない?教えてあぽこさんっ!
もしかして、あぽこさんからのテレパシー・・?
Posted by miemama at 2006年02月01日 23:58
男爵ママさんへ
カサコソと音がするので、気になったようです。
ちびっこの写真を撮影していたら、ずぼっと顔が覗いたのでびっくりしました。
障子を破くのがクセにならなければいいのですが・・・。(汗)

グリグラさんへ
無理やり初対面しちゃいました。
すぐに穴をふさいだので、何だかわかっていないと思います。
相性がすごく心配です。

Jさん&Jupiter君へ
はい。期待どおりだと思います。
琥珀も気になったのでしょう。
あんなに派手に突っ込まなくてもいいのにぃ。
対面が済んだら、障子の張替えしなくっちゃ。┐(´∇`)┌

mikumoさんへ
すっぴんのあくの帝王あぽこんは、こんなに小さくないです。
もっと大きくて、尻尾も2本ぐらいあるかも?(誰か止めて)
ウチもとうとう障子に穴が。
mikumoさんの旦那様に障子張りの手ほどきをお願いしなくちゃ。(笑)

union-jackさんへ
もう、ダメですよ〜、mikumoさんと一緒になってぇ☆
瞳孔の開き具合が、琥珀の驚きを物語っているでしょう?(笑)
写真が撮れるくらい固まっていました。

サリ子さんへ
まだ、電話もメールもありません。
見ていないのか?沈黙が怖いです。(汗)
きららの生まれ変わりなら、最高ですね。
琥珀とも仲良くなってくれると良いのですけど。

まろっちさんへ
ご想像のとおりだと思います。(笑)
ペットショップにアビちゃんがいたんですか?
いいなぁ、私も会いたかったなぁ。
この辺のお店はワンちゃんばかりです。
ワンちゃんも好きだけど、やっぱり子ニャンコも見たいです。

にゃーにゃさんへ
ちびアビちゃんなんです。
色が薄いので、そう見えないかもしれないですね。
障子の大穴、参りました。
対面が済んで、落ち着いたら障子を張替えなきゃ。
あ〜あ┐(´∇`)┌

miemamaさんへ
ばっちり、テレパシーですね。すご〜い!
この子はちびアビちゃんです。
色が薄いので、アビちゃんぽくないんですけどね。
こういう色をブルーっていうそうです。
Posted by あぽこ at 2006年02月02日 01:10
え?え?\(◎o◎)/!
こ、これは琥珀くんじゃなくても
障子を破って見たくなります!
このコはどなたですか〜
大興奮です!!
Posted by umi at 2006年02月03日 00:04
おぉぉ〜っと!こ・この子は・・え〜と、可愛いですね。て・ことは?ん〜誰なんでしょうか。えっ!だれだぁ〜〜?
Posted by びわ at 2006年02月03日 00:53
umiさんへ
umiさんも琥珀の目みたいに丸くなっちゃいましたか?
うふふ。

びわさんへ
ん〜?って、ご想像のとおりだと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by あぽこ at 2006年02月03日 01:37
琥珀ちゃんの「ずぼっ!」には、笑ったにゃけど、ぴーもそれどころでニャイにゃ!!

誰にゃ・・・

そのかわいい仔は、誰にゃ?

誰にゃんだぁ〜〜〜
Posted by ぴーすけ at 2006年02月03日 01:38
ぴーすけさんへ
「ずぼっ」は笑えましたか!
生で見せたかったです。
まさか、顔から行くとは思いませんよね(笑)
ぴーちゃんも気になる?ふふふ。
Posted by あぽこ at 2006年02月03日 02:04
デキますか?

http://himahima.org/054546
Posted by 虜虜虜 at 2008年09月23日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12581861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

