2006年01月07日

琥珀はいい子だねぇ

今日は、琥珀のつぶやきです。

KH-dou1.JPG

琥珀 : 写真撮るよって、あぽこが言うからじっとしてたにょに



KH-dou2.JPG

琥珀 : あぽこってば、にゃにかイタズラするのにゃ ふらふら



KH-dou3.JPG

琥珀 : どう思いますにゃ?


猫  黒ハート  猫

あぽこに、こんなに遊ばれても写真を撮らせてくれるなんて・・・。
こういう写真が撮れると、改めて琥珀はいい子だなぁって思います。(バカです。)

これから埼玉の実家へ新年の挨拶に行きます。
ウソです。ただ、ラクしに行くだけです。 わーい(嬉しい顔)
また、更新が遅れちゃいます。 ふらふら ごめんなさい。
では、行ってきます。 車(セダン)
posted by あぽこ at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃい(^O^)/
また、楽しいお話、待ってますね。
琥珀君は、本当にいい子!!
あぽこさんにいたずらされても、怒らない!!
琥珀君・・・足はどうですか?
痛くない??
Posted by mikumo at 2006年01月07日 14:14
今度は、埼玉のご実家へ・・・気をつけて行ってらしてねぇ。(私も、帰ってないなぁ)ほんと、楽しいお話待ってま〜す。
琥珀君て、写真撮る時は、大人しいんですねぇ。いい子なんだねぇ。
ん〜私も心配しているんだけど、「足」どうですかぁ。痛いの治りましたかぁ。
Posted by びわ at 2006年01月08日 00:22
遅くなりましたが、
明けましておめでとうにゃん♪

今年も、ステキなあぽこファミリーのお話を楽しみにしてますにゃね!

琥珀ちゃん・・あぽこしゃんに遊ばれても怒らないにゃんて、にゃんができてるにゃぁ〜
ぴーだったら、「うにゃにゃにゃっ( ̄へ  ̄ 凸」ってなってしまうにゃぁ〜
こんな、短気なぴーにゃけど、今年もヨロシクにゃぁ〜そして、一緒に楽しく盛り上げて行きましょうニャ!
Posted by ぴーすけ at 2006年01月09日 01:08
琥珀くん、いたずらされても
カメラ目線でエライね!
猫のカガミにゃ。
モコはいたずらされそうになったら
阻止するにゃ!
え?できてない??
Posted by umi at 2006年01月09日 01:57
琥珀君の眼力、すごいですね、吸い込まれそうですよ。
銀も、若い頃はそんな目でした。
今はすっかり年寄りの目になりました・・・。
良く言えば、おだやかな優しい目になったのですが。
2枚目の写真、あぽこさんを見上げる琥珀君、すごくいいと思います。
あんな目で見つめられるとたまりません!!
Posted by まろっち at 2006年01月09日 18:38
琥珀くん。イイ子だねぇ〜〜!!
ママ孝行ね〜!
可愛いし、カッコイイわ〜!!
うん!私も、この眼力魅力的だと思います!
Posted by J at 2006年01月09日 23:30
mikumoさんへ
心配してくれて、本当にありがとうございます。
琥珀の足ですが、ケージ生活の効果か、最近はびっこを引くことはなくなりました。
ただ時々、がに股の格好で立ち止まる姿をみかけます。
鳴いたりしないので、痛くはないのかな?とも思いますが、猫さんってガマン強い動物なので何ともいえません。
まだ獣医さんからの許可は出ていないのですが、私の目の届く間はケージの外で過ごしています。
実家でも、階段をゆっくり上り下りするとか、自分で気を付けているみたいでした。
獣医さんの紹介で、大学病院での検査も検討中です。
ただ、予約が取りづらいみたいで、今は連絡待ちの状態です。

びわさんへ
私ってば、ほとんど毎月実家へ行っているかも。
呆れますね。(笑)
琥珀は(トロいので?)写真を撮りやすいです。
びわさんも、心配してくれてありがとうございます。
琥珀の足ですが、びっこを引くことは無くなりましたが、時々がに股の格好で立ち止まります。
鳴かないので、痛くないのかな?とも思いますが、猫さんはガマン強い動物なので、何とも言えないですね。
予約が取れ次第、大学病院で検査してもらおうかと思ってます。
今は先方からの連絡待ちの状態です。
また経過がわかり次第、お知らせしますね。

ぴーすけさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
短気でもぴーちゃんはカワイイから許しちゃう♪
私も、ぴーちゃんの活躍を楽しみにしてるからね〜☆

umiさんへ
ボク、困っちゃうのにゃぁ。モコにゃんはわかってくれるかにゃん?  (琥珀)

まろっちさんへ
琥珀はまっすぐこちらを見つめるので、ドキっとします。
銀ちゃんの優しい眼差しは、まろっちさんの愛情を感じながら年を重ねたからなんでしょうね。
琥珀も銀ちゃんみたいな優しい眼差しになるように、大切にしてあげようと思います。

Jさんへ
えへへ♪ありがとうございます。
カッコいいって言ってもらえたよ。良かったね、琥珀♪

Jさん、ありがとうございますにゃん。(琥珀)

Posted by あぽこ at 2006年01月10日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11415143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。