2006年07月29日

見ててね

7月ももう終りだっていうのに、関東はまだ梅雨が明けません。バッド(下向き矢印)
毎日曇り 曇り か雨 雨 で、うっとしいです。
でも、今日は1日雨の心配はないみたいだったので、のえるをお風呂 いい気分(温泉) に入れました。
お風呂といっても砂風呂なんですけどね。わーい(嬉しい顔)

N-0728-1.JPG

のえる : らんらんら〜んるんるんらんらんら〜んるんるん

でも、ベランダで砂風呂していると、来るんです。
「あいちゅ」が。
「あいちゅ」とは、カラスさん。

そこで、琥珀にお願い。

あぽこ :琥珀、のえるちゃんが「あいちゅ」に食べられないように見てて。

琥珀 : がってんにゃ! 手(チョキ)

KH-0728-2.JPG

琥珀 : じーーーーーーっ 目

あぽこ : ・・・琥珀、それじゃ覗きっぽいよ たらーっ(汗)



KH-0728-3.JPG

琥珀 : ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!それじゃどうすれば・・・。

あぽこ : 「あいちゅ」はどこから来るのさ?



KH-0728-4.JPG

琥珀 : あっ、そうか


本当に、言葉が分かっているかのような琥珀でした。わーい(嬉しい顔)

posted by あぽこ at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お母さん退院おめでとう

お目めの 目 の手術のために入院 病院 していた、あぽこ母。
本日めでたく退院となりました。手(チョキ)

L-0702.JPG

れおくん : お母さん、ぼくいいこで待っていたよ



A-0702.JPG

アモちゃん : おいらも待ってたにゃ 猫



そして、あぽこ宅では・・・あぽこの帰りを待って・・・?


J-0702.JPG

ジョセフィン : 眠い(睡眠)

あぽこ : 寝てるし。



KH-0702.JPG

琥珀 : う〜んウンマァ・・・眠い(睡眠)  ※ウンマァ=ゴハンのこと

あぽこ : 琥珀も寝てるし・・・。



N-0702.JPG

のえる : あたちは起きてたわよ

あぽこ : ありがとう もうやだ〜(悲しい顔)


アモちゃんなんて、近所の子ってだけなのにちゃんと待っていたよ。
それなのに、琥珀もジョセフィンも寝てるし。 ちっ(怒った顔) 冷たいなぁ。

お母さん、手術もその後も順調で良かったね。
再来月、新しいメガネ 眼鏡 が出来上がれば、完璧 ぴかぴか(新しい) ね。

posted by あぽこ at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

